●私たちは、法律を通してお客様の夢をかなえることがもっとも大切な使命であるとこころえています。そのためには、常識にとらわれず、常に創意工夫をします。もし必要なら、法律を変える努力さえも惜しみません。

●私たちは、常に最新の法律情報を収集し、知識として吸収し、それをお客様に発信します。しかし、法律知識に偏ることなく、経済や社会の情勢も学びます。そして、お伝えする情報が、できる限り易しく、分かりやすく、その真意が伝わるように、伝える方法や言葉も学びます。

●私たちは、お客様が夢をかなえ幸せになるために、常に期待を超え、親身になって徹底的に頭を絞ります。同時に、私たちは、自分たちの夢をかなえ自分たちが幸せになることも忘れません。それは、自分たちが不幸であるなら、お客様を幸せにすることはできないからです。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
045-978-0203

受付時間:9:00~17:00
定休日:土、日、祝祭日

横浜市の行政書士〈海老澤行政法務事務所〉が主宰する成功のため実践的な法律研究会「つかえる法律研究会」
さらに成功したいという人も、これから起業したいという人も、法律を無視した企業経営をしていては成功なんてできません。
元代議士秘書、現役の行政書士だから知っているテクニックを使って「知っている人だけが得をする」お役所からタダで得た情報で利益をあげる簡単な方法!など最新の法律情報をお伝えしています。